山形県かみのやま温泉 果実の山あづま屋
ご予約はこちら 日付で検索

オススメプランのご案内

顔のある街並み

ドイツの中央よりもやや北に位置するザクセン=アンハルト州に、おとぎ話の国をそのまま閉じこめたような美しい街並みが存在します。
木組みの家々をキャンパスに、絵の具を何色も使ったようなまさに絵画のような街並みです。

ヴェルニゲローデ。

この街を一度訪れたら、視覚的な色の美しさに圧倒されない人はいないでしょう。色と木の豊かさを感じる「顔のある街並み」です。

日本では山形のような地方都市でも、飲食店やスーパーマーケット、パチンコ屋さんなどの大手チェーン店がバイパス沿いに立ち並び、「顔が見えない街並み」が観光客を減らす原因の一つに思えます。

かみのやま温泉は、「顔のある街並み」になれるポテンシャルを秘めていると思っています。

顔のある街並みへのヒントは、地元の人々の行動と観光で訪れる皆様の声なのです。
活かす場所、やめること、一つ一つに分解してできることから始めれば「顔のある街並み」に変貌することでしょう。

あづま屋では現在、「アンケートに答えるモニタープラン」を実施中です。
ぜひ、お客様の生のお声をお伝えください。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

旅色に紹介されました。

癒しの旅をテーマに、おすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、一人旅などをナビゲートするウェブマガジン「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報も満載。有名女優や著名人が、大人の旅の魅力を伝えます。

   


旅色に紹介されました

あづま屋facebookページ

PAGE TOP