日   日付未定

☆HP予約3大特典☆①館内利用券1,000円分②ゆっくりチェックアウト11時まで③次回からご利用可能な日帰り入浴券

大阪港開港記念日!

本日7月15日は『大阪港開港記念日』。
山形のかみのやま温泉街では縁がないようですが、日本と海外の交流の始まりという意味では、記念すべき日に感じます。

1868(慶応4)年の7月15日、安治川の河口に外国船向けの開港場として大阪港が設置されました。以降、市民の港として発展し、2017年7月15日の今日で、開港150年を迎えました。

最近、街を歩いていると外国人観光客の姿をずいぶんよく見掛かけます。都心のみならず、地方都市である山形でも注意して観察すると、海外の方がちらほらいらっしゃいます。
2013年に1036万人だった訪日外国人観光客は、たかだか3年後の2016年には2404万人にまで膨れ上がっております。2020年に向けて外国人観光客は右肩上がりで増え続けているようです。

あづま屋では、日本の方も海外の方もゆったりとくつろいでいただける空間、温泉、料理など準備しております。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お得な最新プラン
季節の最新プラン

旅色に紹介されました。

癒しの旅をテーマに、おすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、一人旅などをナビゲートするウェブマガジン「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報も満載。有名女優や著名人が、大人の旅の魅力を伝えます。

   


旅色に紹介されました

あづま屋facebookページ

PAGE TOP