山形県かみのやま温泉 果実の山あづま屋
ご予約はこちら 日付で検索

オススメプランのご案内

『発酵発芽玄米で健康に!』

あづま屋では発芽発酵玄米を提供しております。白米との比較ですが、お出しする理由は4つあります。

①栄養価が高いこと

ある研究結果から白米と比較したところ…ミネラルは数倍、ビタミンB群、食物繊維は6倍程度だそうです。

②ギャバがたくさん摂れる

近年、『メンタルバランスチョコレート』として販売されるほど。睡眠の質向上や抗ストレス作用など、さまざまな効果のあるギャバが発芽発酵玄米には豊富にふくまれています。白米100gに含まれるギャバはわずが1mgですが、玄米では3倍の3mg、さらには発芽玄米だと10mgも含まれています。

③免疫力アップ!

食べると代謝がしっかりと行われ、腸内環境が良好になります。免疫機能がしっかり働くと病気になりにくい体となります。発芽発酵玄米は健康の土台が築かれ、免疫力を最大限に引き出してくれる食品です。

④美容効果

玄米食で最初に感じつ効果はおそらく便秘改善です。便秘とは、体内にゴミを溜め込んでいるのに等しく、腸内環境は悪くし、よい栄養も血も体を十分にめぐりません。そうなると肌の新陳代謝も悪くなり、古い細胞が残り、くすみがちでごわついた肌になります。
肌に透明感がでた、肌がつやつやすべすべになる効果が期待できそうです。

かみのやま温泉に浸かり、発芽発酵玄米を摂る!
とても健康的で美容的な旅行になりそうですね。

あづま屋ご宿泊のお客様は『朝食』にてお召し上がりいただけます。
ぜひ一度試してみていただければ嬉しいです。

本日も当ページにお越し下さりありがとうございます。

1泊2食付きプラン
1泊2食付きプラン

旅色に紹介されました。

癒しの旅をテーマに、おすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、一人旅などをナビゲートするウェブマガジン「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報も満載。有名女優や著名人が、大人の旅の魅力を伝えます。

   


旅色に紹介されました

あづま屋facebookページ

PAGE TOP