日   日付未定

☆HP予約3大特典☆①館内利用券1,000円分②ゆっくりチェックアウト11時まで③次回からご利用可能な日帰り入浴券

あづま屋の楽しみ方〜PART1

こんにちは!山形県かみのやま温泉旅館(ホテル)果実の山あづま屋です。

今日はあづま屋の楽しみ方をご提案♪

さて…到着後、まずは、チェックイン。ウェルカムドリンクはもちろん、落ち着いた雰囲気の玄関ラウンジは、旅の疲れを癒してくれる”あづま屋の顔”です。宿泊プランの中には”23時までチェックインが可能なプラン”もございますので、出張などでかみのやま温泉に宿泊のお客様にご好評をいただいております。

お部屋でゆったり過ごしたら、7階の展望露天風呂で一汗流す至福のひととき。。。
『大浴場もいいけど、小さいお子さんがいる。』『お風呂もプライベートな時間を過ごしたい』というお客様には3階に『貸切露天風呂』のご用意がございますので、こちらのご利用もオススメです。

温泉旅館の醍醐味はやっぱり料理。ですよね。

あづま屋の料理人は、様々な専門分野で経験を積んだプロフェッショナルです。山形の郷土料理は本当に美味しいですよ!!”当たり前の一皿”がスペシャルな時間に変わります。

夕食の後は、ゆったりとバーラウンジで語らいのひととき,,,お酒を片手に大切な誰かと語らう時間は、人生の一つのメモリーとなることでしょう。

是非ともあづま屋にお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

山形県内の温泉旅館の多くは、ウィンタースポーツシーズンの12月〜2月とさくらんぼシーズンの6月、ゴールデンウィーク期間とお盆期間にとてもたくさんのお客様がいらっしゃいます。山形で『静かにゆっくり温泉を楽しみたい!』というお客様は、ハイシーズンを避けてご予約することをオススメしております。

ご宿泊プラン

露天風呂付き客室のプラン
露天風呂付き客室プランはこちら

旅色に紹介されました。

癒しの旅をテーマに、おすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、一人旅などをナビゲートするウェブマガジン「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報も満載。有名女優や著名人が、大人の旅の魅力を伝えます。

   


旅色に紹介されました

あづま屋facebookページ

PAGE TOP