山形県かみのやま温泉 果実の山あづま屋
ご予約はこちら 日付で検索

オススメプランのご案内

『平日に入る温泉』

子どもの頃、親戚が蔵王の近くの青根に別荘を持っていました。
毎回、、行くたびに汚れた部屋掃除に始まり、
蛾や虫の死骸を片付けるという面倒くさい作業があるものの
やっぱり、家より大きい風呂や部屋にワクワクしたものです。
残念ながら、川の氾濫でその後、流されるという悲劇もありましたが
大きくなったら自分もこんな別荘を持ちたいものだと
一度ならずとも思ったものです。

 

しかし、これまた残念ながら別荘を持つには至ってません。
でもホテルや旅館に泊まれば、
余計な掃除もせずに気軽に別荘を気分を味わえるのではないかと思います。
朝目覚めると、違う景色が広がる・・・
しかも数万円で気分は味わえ、掃除も何もいらずに食事つき。
モノは考え方次第です(笑)

 

ここだけの話で、大きな声では言えませんが
平日は意外と空いています。なので平日の午後の温泉に入れば、
ちょっとした貸し切り気分味わえたりします。
これ、あまり言いたくないですが、
最高に気分がいいお風呂の入り方です。
いつだれが入って来るか、分からない
夢の時間は突然、終了するかもしれませんが
平日に入る温泉は、賑わう中でのお風呂とはまた違う嬉しさがあります。

想像してみてください。
大きなお風呂を独り占めする瞬間を・・・。
ああ、時間よ止まれ!と心に沸き立つことでしょう。
そんなわけでお時間のゆとりのある皆様、
是非、平日のあづま屋もご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

>>>ご予約はこちら

旅色に紹介されました。

癒しの旅をテーマに、おすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、一人旅などをナビゲートするウェブマガジン「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報も満載。有名女優や著名人が、大人の旅の魅力を伝えます。

   


旅色に紹介されました

あづま屋facebookページ

PAGE TOP