☆HP予約3大特典☆①館内利用券1,000円分②ゆっくりチェックアウト11時まで③次回からご利用可能な日帰り入浴券

当たり前のサービスですが・・・

「川のぞき
群れる鯉見て
話咲く」

先日、川そばでお年寄りの5,6人の集団が賑やかにしていると思ったら
橋下で泳ぐ鯉の群れを見て、楽しそうに話をしていました。
さながら「鯉」をみているのだけれども
「恋」の話にでも話を咲かせているのか?と思った次第です。

と、同時に人間いくつになっても、鯉を見て
興奮するのだなあと気づきました。
考えてみれば、当たり前すぎることで、
年を取ると、鯉の群れに興奮しないなんてことはないのですが。
当たり前で、ふと思ったのは
ピシッと敷かれたシーツにごろりと寝転がるのは気持ちのいいものです。
ベッドメーキングされたベッドに寝るのは
ホテルならではのサービスです。
言い方を変えると失敗が許されないサービスであるかもしれません。
決して、ホテルのHPでベッドシーツをきちんと整えてます!
なんてアピールがしないのが当たり前なほどのサービスですが、
ベッドメーキングやアメニティの配置、掃除の行き具合、
全てはプロの心意気が詰まっています。

ホテルを楽しむサービスには、温泉風呂や料理や接客がとても重要ではありますが、
あづま屋は当たり前のサービスを当たり前に大事にしています。

本日は、当ページにお越しいただきありがとうございます。
あづま屋では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

>>>最新プランはこちら

旅色に紹介されました。

癒しの旅をテーマに、おすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、一人旅などをナビゲートするウェブマガジン「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報も満載。有名女優や著名人が、大人の旅の魅力を伝えます。

   


旅色に紹介されました

あづま屋facebookページ

PAGE TOP