山形県かみのやま温泉 果実の山あづま屋
ご予約はこちら 日付で検索

オススメプランのご案内

かみのやま温泉に、誰と一緒にいきますか?

こんにちは。山形県かみのやま温泉果実の山あづま屋です。

今更でございますが、「かみのやま温泉」は歴史のある温泉街で、比較的広い地域を指しています。
「かみのやま温泉」と言われる地域の所在地はもともと「新湯」に当たります。

少し標高が上がって「高松温泉」「葉山温泉」「河崎温泉」など細かな分類がされていたりします。
それぞれの地域がらを生かして、様々な温泉旅館のタイプがあるんですね。

どの温泉旅館もとにかくお風呂は素晴らしいです。
それから山形県内の温泉旅館のお料理はとにかく美味しいです。

かみのやま温泉をどのように楽しむか?

かみのやま温泉は、「海に囲まれている」わけでもなく「素晴らしい絶景」があるわけでもありません。
温泉旅館としては、湯布院や道後温泉ほど有名なわけでもありません。

ですので、かみのやま温泉にいらっしゃるならば…「本当に大切な人」「一緒に過ごして楽しめる相手」方と一緒に来られることをおすすめいたします。

かみのやま温泉は、、、

①健康・美肌の湯。お湯がとても素晴らしいので…「本当に大切な人」「一緒に過ごして楽しめる相手」方と一緒に来られることをおすすめいたします。
②山形牛や白鷹の馬刺し、山形のだし、芋煮、米沢牛など本当に美味しいものがたくさんあります。

どこに行くかよりも、「誰と行くか?」が素敵な時間を演出します。

あなたは、かみのやま温泉に、誰と一緒にいきますか?

あづま屋では現在4月27日のリニューアルオープンを記念して、ホームページ限定の先行予約の販売をしております。
新しいお部屋には、露天風呂が付いており、和風とモダンの融合されたような落ち着いた空間に仕上がる予定です。

この機会に是非ともあづま屋にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申しております。

旅色に紹介されました。

癒しの旅をテーマに、おすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、一人旅などをナビゲートするウェブマガジン「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報も満載。有名女優や著名人が、大人の旅の魅力を伝えます。

   


旅色に紹介されました

あづま屋facebookページ

PAGE TOP