山形県かみのやま温泉 果実の山あづま屋
ご予約はこちら 日付で検索

オススメプランのご案内

【山形の冬限定】蔵王の樹氷ライトアップ鑑賞あたたまる号ご予約付『朝食プラン』

あづま屋にお泊りのお客様に、蔵王の樹氷ライトアップ鑑賞あたたまる号予約付プランのご案内です。

山形の冬といえば!蔵王の樹氷がおすすめ!!
光に包まれる樹氷はとても幻想的で美しい!この時期にしか見れない蔵王の樹氷をご覧ください!
朝食付きなので、夜の時間を気にせずに、山形の夜・上山の夜も一緒にお楽しみください。
冷えた体は、上山のあったまり湯で雪景色を眺めながらゆっくり癒して下さい。

★「冬のあたた丸号」で樹氷ライトアップを見に行こう!
☆運行日:平成29年1月7日(土)~3月5日(日)
※1月はライトアップ開催日
7日・8日・14日・15日・21日・22日・27日~31日の運行となります。

☆料金:大人3,800円 小人2,200円(ロープウェイ代金を含む)
※チェックアウト時,宿泊代とこの金額をフロントへお支払いください。
※蔵王行の車は各旅館より回って出発しますので、とっても便利!
※各旅館を17:00出発予定・19:40頃のお戻りとなります。
※マイナス10℃以下になりますので、防寒対策を万全にしてください。
※小人料金は小学生以上、それ未満は無料です(席の確保なし)
※中学生以上は大人料金になります。
※運行コースの各時刻は目安で、道路状況・天候等により変更になる場合があります。また、ロープウェイが運休の場合は中止となります。
※締め切り前でも満車の場合はお断りすることがございますので、ご了承ください。

【プラン内容】
●「あたたまる号」の都合で、16:30頃までにはチェックインをお願いいたします。
●朝食は東北で唯一、食物繊維やギャバが豊富なスーパーフード発酵発芽玄米をはじめ、約40種類の人気バイキングメニュー。
●ラウンジで「ウェルカム・ワイン」無料サービス(15:00~18:00)
●空室があれば連泊でのご利用も可能です。
★大人専用プランの為、お子様がご一緒の場合、【大人】でご予約ください。

【基本情報】
●チェックイン15:00~、チェックアウト10:00
●お風呂は男女別の大浴場と露天風呂があります。
●湯上り処に「ジュースサービス」(15:00~18:00)
●朝食7:00~8:30すべて朝食バイキング会場にてご案内

*ご注意*
ご夕食の提供の無いプランです。ご予約の際は、再度確認の上ご予約をお願いいたします。

>>>ご予約はこちら

旅色に紹介されました。

癒しの旅をテーマに、おすすめの宿(ホテル・旅館)、温泉、一人旅などをナビゲートするウェブマガジン「旅色」。ご当地自慢のグルメや観光情報も満載。有名女優や著名人が、大人の旅の魅力を伝えます。

   


旅色に紹介されました

あづま屋facebookページ

PAGE TOP